終わったー! | 洋裁&着物リメイクおしゃれ日記

何がって?

確定申告ですよ。ふぅーチュー


今日は午前中出発するもスマホを忘れて来たことを途中で気付き引き返す。1時間のロス

可愛い梅の花の写真を見ながら疲れを癒す。


今まで会社で全部やってもらってたサラリーマンだから何をどうしていいやらさっぱりで。


医療費控除はやったことあったんだけど、すっかり忘れてる!


会場に行くと150人待ちと言われて下で1時間近く待ったのかなぁ。。。

やっと番号呼ばれて会場に入ると、なんと300人はいるんじゃないの?ってくらい人!人!人ー!


そこからグループ毎に簡単な説明が始まり紙に下書きして、スマホで申請の流れでした。

3時間近く会場にいたんかなぁ。長かった。


結構な金額戻ってくるようで、頑張った甲斐があったわ。


来年はどうなるのかなぁ?

就職してるかどうかも分からんしねぇ。。。


とにかく終わって良かった!照れ

そんな激疲れた日の洋服です。

この上に裏なしのネイビーのコートを羽織りました。

明日からパジャマ作成しまーす。ウインク