母の日プレゼント | 洋裁&着物リメイクおしゃれ日記
ゴールデンウィークの後半はどこにも出掛けずどんより過ごしてました💧💧

というのは、ギックリ腰もどきになってしまったから💦

そう、もどき。

はっきりギックリ腰じゃないけど、明らかに腰の筋を違えてる。もともに歩けない~。

3日たって、少しはマシになってきてるけど、明日会社行けるかなぁ。。。

ということで、どっこも出掛けず、家で宿題=母のお洋服作りをしてました。

母のカットソーのパターンを引いたので、同じ形柄違いで3枚作りました。

3枚目はまだ完成してないけどね。

5分袖のチュニックみたいなの。

どこかに出掛けることもないし、こういう普段着が一番嬉しいらしいよ。

今年の母の日プレゼント🌹

宿題、後もう少し!がんばろー😆👍