FMぎのわん「癒リンク沖縄」出演しました♪ | 癒し空間Venus drop★ヒーラーSallyのブログ

癒し空間Venus drop★ヒーラーSallyのブログ

宇宙や高次元の存在、天使が大好き♪このブログが皆さんの目覚めやアセンションのお役に立てますように★ライトワーカー養成講座、タロット講座、レイキ伝授、レムリアン・ヒーリング®オラクルカード、タロットカードのセッションで地球に愛と光を増やす活動をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはスターSallyです

いつもイイね!とfacebookシェアをたくさんありがとうございますラブ






4/16にFMぎのわん「癒リンク沖縄」にゲスト出演させて頂きました!虹






友達でスターシードの仲間でもあり、ライトワーカー養成講座の卒業生でもある、淳さんの番組です。





「心と体と魂の癒し」をテーマに毎週火曜日16:00-16:50に配信されています。






5月のテリー・サイモンズさんのアシュタールツアーのお話をさせて頂きました音符ルンルン






アシュタールツアーの時期には毎回、告知をさせて頂いて本当にありがたいですスター






毎回、出演させて頂いて感じるのですが…






50分の中で私は、アシュタールの魅力をどれだけ伝えられているだろうか?






アシュタールの魅力が深すぎて、50分では伝えられないな〜〜爆笑爆笑と思います。






セッションを受けて頂かないと、わからないと思いますニコニコ






それとラジオの中で「ピラミッドを見るためにエジプトに行ったのに、見ないで帰るのと同じ」という例えをお話しましたが、






「アシュタールと繋がりのある魂、スターシードの方」はぜひ今世でアシュタールに逢って頂きたいんです虹




 

アシュタールに逢ってスターシード覚醒してもらって地球に来た役割が発動するのに、発動しないまま、役割を果たさないまま宇宙に帰って行ったらホントにもったいないですから〜泣くうさぎ





アシュタールやスターシードという言葉やテリー・サイモンズさんが何となく気になる、セッションを受けるかどうか迷っているという方は、ぜひぜひ受けてみて下さいねウインク





キラキラ5/17,18 テリー・サイモンズさんのアシュタールツアーお申込みと詳細はホームページから右矢印こちら





公式ラインからのお問合せ、お申込みもお気軽にどうぞラブラブ





「癒リンク沖縄」のYouTubeもご覧下されば嬉しいですラブ





今日もお読み頂きありがとうございますラブ





愛と感謝を込めてドキドキ





癒し空間 Venus drop
Sally



 

キラキラキラキラ5/17,18 テリー・サイモンズさんのアシュタールツアーお申込み受付中!詳細はホームページから右矢印こちら

 


 

 

 

黄色い花公式ラインにご登録いただくとお茶会やイベントの情報を優先してお届けしますラブラブ