アシュタールセッション★ありがとうございました! | 癒し空間Venus drop★ヒーラーSallyのブログ

癒し空間Venus drop★ヒーラーSallyのブログ

宇宙や高次元の存在、天使が大好き♪このブログが皆さんの目覚めやアセンションのお役に立てますように★ライトワーカー養成講座、タロット講座、レイキ伝授、レムリアン・ヒーリング®オラクルカード、タロットカードのセッションで地球に愛と光を増やす活動をしています。

 
 
 
こんばんは流れ星Sallyです。
 
 
 
 
いつもイイね!とFacebookシェアをたくさんありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
昨日、今日とアシュタールセッションが開催され素晴らしい2日間でした虹キラキラ
 
 
 
 
セッション後にお客様がお話ししてくださるので(私が聞き出しているわけではないのですが)今回も感動の涙あり笑いありの素敵な時間だったようですふんわり風船ハート
 
 
 
スターシードさんとわかられた方も何人もいらっしゃいましたふんわり風船星
 
 
 
 
お繋ぎできて本当によかったですふんわりウイング
 
 
 
 
テリーさんから「あなたのお客様はbeautiful、sweetな方ばかりですね!」とおっしゃって頂きましたニコニコ
 
 
 
 
本当に私もそう思いますいちご「私はラッキーだと思います。」とお答えしました。
 
 
 
 
いつも素敵なお客様に恵まれて、本当に有難いですビックリマーク




綺麗なケーキのお土産もありがとうございました音譜ラブラブ




有難く大事に頂きました〜お願いキラキラ
 
 
 
 
今回も私は個人セッションを受けて、新たな貴重な情報をアシュタールに教えて頂きましたキラキラ
 
 

 
アシュタールぐらいの存在じゃないと分からないような質問もあったので、色々とわかってゾクゾクでした~ふんわり風船ハート
 

サロンのパソコンルームはこんな感じです黄色い花



シェアできることはブログで少しずつシェアしていきますねウインク
 
 
 
 
宇宙の神秘やスピリチュアルなことを学ぶ、って本当にワクワクします虹
 
 
 
 
テリーさん、アシュタール、通訳のお二人、私のゲートキーパーのゾマンサと私をサポートしてくれている全ての存在に心から感謝ですアップ
 

 

 

 

そして、セッションを受けてくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました~~アップラブラブ

 

 

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました天使

 

 

 

 

愛と感謝を込めて流れ星

 

 

 

 

スピリチュアル癒し空間Venus drop

Sally

 

 

 

 

黄色い花公式ラインにご登録いただくとお茶会やイベント等の情報を優先してお届けしますラブラブ登録はこちら下矢印