アシュタールセッション♥お客様の感想④ | 癒し空間Venus drop★ヒーラーSallyのブログ

癒し空間Venus drop★ヒーラーSallyのブログ

宇宙や高次元の存在、天使が大好き♪このブログが皆さんの目覚めやアセンションのお役に立てますように★ライトワーカー養成講座、タロット講座、レイキ伝授、レムリアン・ヒーリング®オラクルカード、タロットカードのセッションで地球に愛と光を増やす活動をしています。

 

 

こんばんは流れ星Sallyです

 

 

 

 

昨日のブログのFacebookシェアの数が普段より断然多くて、、、びっくりですキラキラありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

恋愛に関する話題だったからでしょうかはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

さて今日は、アシュタールセッションを受けて頂いた方の素敵なご感想を承諾を得てシェアしますね~ベル音譜

 

 

 

 

こんにちは。

一言どうしても感謝をお伝えしたくメールさせていただきました。

 

セッションを受ける前は、正直、迷っていたのですが、魂がセッションを受けたがっている!気がして参加させて頂きました。

参加してみて、これを経験するのとしないのでは人生が全く違うものになる!という程感動しました。

私のルーツ、小さな頃から疑問だったこと等がわかりました。

この出会いをいただいたSally様、関係者の方、心から感謝申し上げます。

誠にありがとうございました!!

                                  (Aさま)

 

 

 

 

魂が求めている通りに決められて、本当によかったですキラキラ虹

 

 

 

 

何でもそうですが、魂の感覚や直感に従って行動することが一番の近道なんでしょうねドキドキ

 

 

 

人生が全く違うものになる程、感動して頂いて私も本当に嬉しいです!!乙女のトキメキ

 

 

 

これからの人生がますます輝いていかれますようにアップ

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました天使ラブラブ

 

 

 

愛と感謝を込めてピンク薔薇

 

 

 

スピリチュアル癒し空間 Venus drop

Sally