MINAのちょこスピ第8回 | 癒し空間Venus drop★ヒーラーSallyのブログ

癒し空間Venus drop★ヒーラーSallyのブログ

宇宙や高次元の存在、天使が大好き♪このブログが皆さんの目覚めやアセンションのお役に立てますように★ライトワーカー養成講座、タロット講座、レイキ伝授、レムリアン・ヒーリング®オラクルカード、タロットカードのセッションで地球に愛と光を増やす活動をしています。

 

 

 
こんばんはラブラブMINAです
 
 
 
 
今日のFMぎのわん「MINAのちょこっとスピライフ」のゲストはミラクルオラクル日本神話お茶会主催赤嶺泰さんでしたアップ
 
 
 
 
日本神話の魅力や日本の良さについてお話して頂きましたベルまた浦島太郎の原型となったお話も、とっても面白いお話でしたよ~ビックリマーク
 
 
 
 
日本の神様ってたくさーんいらっしゃって、本当に色んなキャラクターの神様がいて、色んなお話があって、聞いていて楽しいですよねニコニコラブラブ
 
 
 
是非YouTubeをご覧くださいねアップ
 
 
 
 
赤嶺さん、楽しいお話をありがとうございましたビックリマーク
 
 
 
 
番組の後はFMぎのわん近くのカフェ ユニゾンでランチ音譜野菜たっぷりのランチ嬉しいです。ここのチャイも好きドキドキ
 

 

 

 

 
 
今日もお読み頂きましてありがとうございましたふんわりウイング
 
 
 
 
愛と感謝を込めて赤薔薇
 
 
 
 
スピリチュアル癒しサロンVenus drop
MINA