アシュタールのセッション受けてきました☆ | 癒し空間Venus drop★ヒーラーSallyのブログ

癒し空間Venus drop★ヒーラーSallyのブログ

宇宙や高次元の存在、天使が大好き♪このブログが皆さんの目覚めやアセンションのお役に立てますように★ライトワーカー養成講座、タロット講座、レイキ伝授、レムリアン・ヒーリング®オラクルカード、タロットカードのセッションで地球に愛と光を増やす活動をしています。

{57FDD577-AB6F-425A-A741-A3FB423E111C}

こんばんはニコニコMINAです




今日は5年振りにテリー・サイモンさんのアシュタールセッションを受けてきました音譜ラブラブ



アシュタールとは普段から繋がってはいますが、生の波動を感じたくて、定期的に私はアシュタールの声が聞きたくなりますラブ



セッションが始まってアシュタールがテリーさんに入るとすぐに、アシュタールの大きな愛のエネルギーを感じて、感動で泣きそうになってしまいますドキドキ




今日は聞きたかった私のブループリント、地球に来た魂の計画を教えて頂いて、と〜っても嬉しかったですアップ




今やっと知る時が来たのでしょうね〜





スピリチュアル系のことでしたが、今まで一度も自分がやるとは想像したことがないことだったので、ビックリでした!




でも、これをやると考えたら、とてもワクワクしますラブ




11月から新しい段階へ進むようです。




今日、全部お話したいのですが、何だか楽しみが減ってしまう気がするので、また今度お話しますね〜ウインク




今日は、何度もアシュタールが祝福を祝福をとこれからの人生の門出を祝福してくれた感じで、Happyなセッションでした




よく成長しました、あなたを尊敬しますとも言ってくれて…凄く嬉しかったです恋の矢




テリーさんは変わらず優しい気さくなお人柄で、今度は沖縄で会いましょう!と言って別れましたラブ





セッションが行われたヘミシンクラブラドライトサロンは自宅から徒歩で15〜20分ほどの所にあり、また遊びに伺いたいですニコニコ音譜




まだグループセッションは空きがあるようですよ〜是非、多くの人にアシュタールの愛のエネルギーを生で感じて欲しいですアップ





ヘミシンクラブラドライトサロンこちら





今日もお読み頂きまして有難うございましたラブラブ



愛と感謝を込めてラブ





福岡スピリチュアル癒しサロン Venus  drop hp こちら