みなさん、こんにちは♡

宇宙と繋がり理を以て心を禊ぐ
光の心理セラピスト Yurikoです♡




前回の


◇【彼を好きな気持ちに自信が無くなってしまったあなたへ!その原因は?①

①外側の情報をもとに、ジャッジし、
 彼を頭で愛そうとしている


を踏まえて

◇【自分の好きな気持ちに自信を持ち、心から彼に愛される私で在る方法♡①


について、お話ししていきますね♡(^^)





♡1.今のあなたのハートを感じる



前回の記事でもお話しましたが、


あなたは、

そもそも、最初の時点から

頭で考えて彼を好きになったのではなく

あなたのハートが動いたから

彼を心から好きになったのです♡


迷いが生じているのなら

今一度、ハートの声に

しっかりと耳を傾けてあげて

みられてください♡


ということです!


この時のポイントは


彼に対する未来への期待値から

彼を好き!

という

希望的観測からくる気持ちでもなく、


過去に彼が〜してくれたから好き!

という

彼を条件付きでジャッジして

自分にとって都合がいいから

彼を好き!

という

気持ちでもなく、



今この瞬間のあなたの

彼に対するまっすぐなありのままの

ハートの気持ちを感じる事です!



あなたは、

過去でもなく、未来でもなく

今を生きているのです♡



じんわり、ほっこり、あたたかい

そんな穏やかで心地よい

感情がサインです♡




♡2.彼のことが純粋に好き!
  だけど…←こちらを手放す


愛し愛されるあなたにとって大切なのは


今この瞬間

彼のことを純粋に好き♡


と思う気持ちです。


ただ、彼のことが好きだなぁ〜(*^^*)♡


このような

波動の高い

感情のレベルを上手く保つことです♡




そこに、


期待や執着が入らないようにする


ということです!



彼を好き!

だけど…


↑このフレーズの先に続く

あなたの言葉で表されるものが

期待や執着の可能性があります。



純粋に好きだと思う気持ち


期待や条件に基づく彼への好意


分けて頂き


後者を

手放すことです!



なぜ、

期待や執着を手放す必要があるか?

というと


引き寄せの法則より、

パートナーシップにおいては


あなた自身から

純粋な愛の波動を放つ

状態で在る


ということが大切だからです♡



前の記事において

情報に依存してしまうことで

彼を好きという気持ちに

自信がなくなってしまう

お話をしました。 


情報をきっかけに

どうせ私は彼から

愛されていない、

大切にされていない

そんな思い込みから

好きでいることに恐れを抱いてしまう

その背景として、


彼に

愛してほしい、大切にしてほしい

という期待


今好きな特定の彼に

愛されて、大切にされない限り

私は幸せではない

と、彼に心を囚われ

離れられないという

執着

(他の人では替が効かない)


が隠れているからです。



具体的な手放し方は

また、後ほど改めて

ご紹介いたしますね♡




♡3.あなたは心から彼を好きでいてOK!


結論を言いますと、


あなたが彼を好きなら
好きでいていいんですよ♡
( ´ ▽ ` )


好きと感じることは自由なのです♡


人を好きだと思える感情は

とても素晴らしいことです♡


あなたが、彼を好きだなぁ〜

と心が動く理由は

人智を超えた深いご縁が

あるからかもしれません!

今世、

あなたと彼の間に

味わいたい感情や

経験したいこと

学ぶと決めてきたこと

があるのかもしれません!


生まれる前の記憶は

忘れてしまったけれど


あなたと彼にとって

大切なことを知らせるために

理屈では説明できないことを

ハートは

好きという感情を

センサーとして

あなたに

教えてくれています!


そんなあなたのハートの声を無視して

無かったことにすることは

あなたにとって、1番辛いことです!

( ;  ; )


自分自身の本当の気持ちに

許可ができるのは

他の誰でもなく

あなたなのです♡


思考で彼を好きでいることを

無理やり諦めるのではなく、


彼を好きだなぁ♡

と思う気持ちを

明らかに認めて

受け入れてくださいね♡



♡4.選択の自由と責任をセットで引き受ける!


こちらがさらに重要なポイントです!


あなたが彼を好きでいること♡


その自由の裏には責任がセットであります♡


どういうことかというと、


あなたが彼を好きでいる
選択をすることで生じる

全ての人生の結果を

ポジティブもネガティヴも
セットで受け入れる

覚悟を決める

ということです♡


腹を決めると

迷いが消えます♡



責任を堂々と引き受けると


あなたは心から自信を持って

彼を好きでいられます♡




そうです♡


責任をとる♡


ということが


今のあなたに必要とされている♡


ということを


今回の

彼を好きな気持ちに自信がなくなってしまう…

そんな感情を通して

あなたの魂は教えてくれたのですね♡



大丈夫です♡



愛し愛される存在であることを意図した

強くて逞しいあなたなら♡



魂は永遠の存在ですが、


今世、

今の両親や、容姿・身体や、生まれた育った環境

クリアーすると決めてきた課題

を生まれる前に選択してきた

今のあなたという人生は

一度きりです♡



さて、改めて

今この瞬間、

あなたは何を選択し、どう生きますか?♡





あなたにとっての

素敵で特別な

恋愛・パートナーシップを

心から応援しております♡



今回も最後まで

お読みいただき

本当に

ありがとうございます♡




*++*゚。*。゚*++* *++*゚。*。゚*++*

愛し愛されるあなたの元へ

その都度やってくる

人生からの巧妙なお試しを

ふわふわっと軽やかに

一緒にクリアーしていきましょう♡


あなたなら、大丈夫♡ 


あなたのもとに沢山の幸せが

訪れます♡


 

光の心理セラピストYurikoより

愛と希望の光を込めて♡


*++*゚。*。゚*++* *++*゚。*。゚*++*