懇親会の会場はBAR YMウームです。
青山一丁目です。

オシャレな空間です。
全部写真を撮りたかったのですが、美味しい食事に話が進んでしまいました。

まだまだ美味しいお料理があったのですが、うっかりして撮り忘れてとっても残念ですが、思い出のお料理の一部をアップします。


$氣功カウンセラー斉藤ちえみのブログ-未設定

しらすたっぷりのピザ
サクサクした食感がたまりません。(-^□^-)


$氣功カウンセラー斉藤ちえみのブログ-未設定

本日の鮮魚カルパッチョ 有機野菜サラダ仕立て
新鮮なサラダと相性の良いお魚美味しかったです。


$氣功カウンセラー斉藤ちえみのブログ-未設定

フランスバルバリー産 鴨のポワレ オレンジソース
ソースと鴨の絶妙なコントラスト
柔らかく美味しかったです。

$氣功カウンセラー斉藤ちえみのブログ-未設定

フォンダンショコラ 甘みをおさえた生クリームとフルーツ
かなりお腹いっぱいになっていましたが、スィーツは別腹ですね。(笑)

内容の濃いセミナーのあとの美味しいお料理での懇親会は、お話が弾みます。
エネルギーを十分に入れました。(-^□^-)



それでは今日も素晴らしい日をお過ごし下さいラブラブ
愛と感謝をこめてドキドキ