先週、参加してまいりました.
とっても素敵な会場での拍手喝采される!セミナー講師養成講座
会場はBAR YM ウームです。
青山一丁目です。
居心地が良い素敵な空間です。(-^□^-)


$氣功カウンセラー斉藤ちえみのブログ-☆赤坂


$氣功カウンセラー斉藤ちえみのブログ-☆赤坂



今回も充実した時間を過ごすことができました。
2日間があっという間でした。
講座の内容がとても濃かったです。
いつも思うことなのですが、この講師の方の講座やセミナーは、なぜかわかりませんが良い方があつまります。
また秋にも開催される予定だそうですので、ご興味ある方は時々チェックしてみると良いと思います。メモ

本当に講座ではイロイロなミラクルがありましたが、隣の席に座った方、例えばご家族の方の誰かと同じ名前だったり・・・他の方のメルマガなどで知って講座を受講した方がお隣の席だったり・・
まだまだ、シンクロやミラクルがありました。


2日間、講座でたくさん教えて頂いた知識を最終での発表会の準備にかえて・・


私は1日目、2日目に考えていたテーマが、2日目のお昼頃に突然方向転換に、しかもその後グループごとにリハーサルという事になりましたが、正直『えっ~出来るの??この時間で?』と思いましたが、真剣に取り組むと人間できるものなのですね。
何とかシナリオ完成にキラキラ
講師の方の講座のすすめ方がとても良かったので、何とかテーマそしてリハーサルまでこぎつける事ができました。キラキラ
知らずにすんなりと講座の内容が脳に入っていたのですね。
この続きは次回に・・・


それでは今日も素晴らしい日をお過ごしくださいラブラブ

愛と感謝をこめてドキドキ