16 (木) は、おうちcafeでセッションをしましたよ〜流れ星

cafeという名のもとですから、もちろん、

ナイフとフォークモーニング、薬膳カレー、デザートナイフとフォーク

などなども予約で食事もできるんですよおねがい

↓ モーニングラブ

{DA22EAD5-AF57-4AE9-85FC-6F7D7A34C8B9}



あたしのように、まみさんにバックアップしてもらっている仲間の、

流れ星ノブさんときみちゃん流れ星
セッション後の帰り道のこと〜

セッション後だから、エネルギーチャージしたいっプンプン

ハラ減った〜てへぺろってことで、

みんなでコーヒーショートケーキしようと、歩いて、

とりあえず駅ってコッチだっけ〜?

とか何とか言って、全員、ピンク音符天然ピンク音符全開で

知らない道を歩いていきました口笛

すると、

ピンク薔薇ローズマリーピンク薔薇

という名前のcafeを発見ラブ

{82FD47BB-F92C-429B-8BF6-CA6187754E8E}

オリジナルハーブティーも作るハーブ大好きノブさん、嬉しさのあまり

キラキラハイテンションキラキラ

{65B1A299-22F8-4EB8-A353-4A2ACE37B613}


ステキなお母さんの心が表現されたような

優しいお店で、ハーブティーはもちろん

手作りパンやクッキーにもハーブがラブ

{50DD5C37-452C-41F6-82A5-633F83A90429}


帰りには、お母さんが大切に育てたお庭のお花で、

花束プチコサージュ花束のプレゼント照れ

{10A36B7E-737E-4430-9B88-9D5CEEA48138}


ノブさん、きみちゃん、あたし、

3人が3人とも、

あたしたち、過去世での繋がりあったね〜

と感じており、

初めて会ってから2回めにも関わらず、

深いご縁と、知らない道を歩いて導かれるように

ステキなお母さんのお店で癒されましたおねがい

このステキな不思議なご縁は、

あたしがあたしらしく、安心と安定感を、

心から感じ、楽しめたことで、

ドキドキ宇宙からのギフトドキドキ

として、3人の出会いとお母さんとお店に、

出会うことができたんだと実感しましたラブ

そう、あたしの人生、あたしの毎日、

主観で自分を生きる大切さ、

心から楽しむことの意味、

を宇宙があたしに教えてくれたんだと、

感謝していますチュー