ブログをリニューアルしましたキラキララブラブキラキラ

〜と言っても、何年か振りになりますが...口笛タラー



昨日は、まみさんとお志事の打ち合わせを兼ねて、
ルンルンあべのハルカスのcafeルンルン

セッションさせて頂きましたラブ


まみさんからもOK頂きましたので、

ブログをアップしてみましたイエローハーツ


{35D0B656-F836-48B2-84B0-F721BA55A67C}


まみさんのイメージから、今日のカードは、

流れ星妖精のカード流れ星

ピッタリ〜と感じましたウインク


{6B052B79-79D0-4F54-B877-D42F321D9B1D}


カードとご自身から感じたものから、必要なメッセージは、

心と体のバランスを取りながら、
インスピレーションで動いていくと、
守護して下さる方々と宇宙とも繋がりやすく
更なるインスピレーションを伝えてくれますよ〜

とお伝えしましたラブラブ


〜まみさんからのご感想〜

直感で動くことに不安があったけど、それでいいんだと確信がもてましたピンクハート


とのことでしたキスマーク


こんな感じで、あなたのお近くのcafeで、

お茶コーヒーショートケーキながら、ゆったりとセッションできますチュー


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


キラキラセッションメニューキラキラ


赤薔薇ハートセッション  60分  
8000縁

赤薔薇カードリーディング  20分
3000縁 

赤薔薇ペアリーディング(写真OK)  15分
3000縁

赤薔薇浄化ヒーリング  10分
1000縁