原宿、表参道界隈が






雑貨屋さんで賑わってます。







シェア内の物がすぐに買えて便利です!







Tigerは通勤途中でよくいってましたが







ここは初でした!!




photo:01






ASOKO




なんか、名前いいのか?って感じですがw





売ってるものは







安くてPOPな感じでかわいいすな。







あ!そうそう、ZARA HOMEも







物品買いによく行きますが。。。







オサレですが、ZARAの感覚で安いと思うと、






おっと!以外と高い!叫び






って、Tigerみちゃうとなんでも高く感じてしまうのかもですにひひ





AWESOME STOREは






ガーリーで安くてかわいいですラブラブ!






もうちょっとものが多かったら








いいなと。






なんにせよ事務所界隈で物品購入できるのは







便利でなによりですべーっだ!