今月のお花のご紹介です♪ | ちくちくするのは苦手です・・・【ヴィーナスギャラリー別府】

ちくちくするのは苦手です・・・【ヴィーナスギャラリー別府】

大分県別府市汐見町にあるヴィーナスギャラリー別府店!
県下でも最大級の台数を設置するパチンコ・パチスロ店です。
このブログでは新台入替情報や機種情報を中心に、
日々の出来事やニュースなどを綴っていきたいと思います。

今月のお花は

ミニバラです♪

 

ミニバラの花言葉は「無意識の美」「特別の功績」「果てしなき愛」です。

ミニバラには色ごとにも花言葉があります。

★赤いミニバラの花言葉
赤いミニバラの花言葉は「愛・美・熱烈な恋・私を射止めて」です。

★ピンク色のミニバラの花言葉
ピンク色のミニバラの花言葉は「美しい女性・愛を誓います・温かい心・しとやか・満足・上品」です。

★黄色いミニバラの花言葉
黄色いミニバラの花言葉は「友情・献身・平和・君の全てが可憐・気まぐれな愛」です。

★オレンジ色のミニバラの花言葉
オレンジ色のミニバラの花言葉は「成熟した愛・信頼・絆・魅惑」です。

★白いミニバラの花言葉
白いミニバラの花言葉は「清らかな愛・心からの尊敬・相思相愛・清純」です。

★青いミニバラの花言葉
青いミニバラの花言葉は「神の祝福・奇跡」です。
サントリーが誕生させた青いミニバラの花言葉は「夢かなう」です。

★紫色のミニバラの花言葉
紫色のミニバラの花言葉は「上品・気品・尊敬」です