平和への想い | HSPがゆく!

HSPがゆく!

繊細さは弱みではなく、あなたの魅力!
人と同じように「鈍感なフリ」ができない、そんな自分を責めなくてもいいんです。
自分は自分、個性を思い切り発揮していきましょう!


令和が始まったこの日に

心機一転、新しいブログを始めます!

より良い社会を築くために

真実を知り、真実を生きる

そんな決意で臨みます。

天皇制の是非はともかく

昨年の誕生日会見で

前天皇はこう述べています。

「平成が戦争のない時代として終わろうとしていることに、心から安堵しています」

実際に戦争を体験した人の言葉としてしっかり受け止め

私たちは平和を守り抜くことを忘れてはならない。

そのための新しい第一歩が

今日まさに始まります!