P魔王学院の不適合者 | venus-app 読みたカッタ

venus-app 読みたカッタ

ヴィーナスギャラリーグループ公式アプリ に
掲載している記事です☆

 

 

 

藤商事からパチンコ初登場の新規コンテンツ「P魔王学院の不適合者」が登場!


藤商事さんは3月のLT機登場から399タイプへこだわりを持ってリリースしており、本作もその流れの通り399タイプのラッキートリガー機となります。


399タイプなだけにその出玉性能がどんなものなのか気になるところですね!それではさっそく見ていきましょう!



■基本スペック
図柄揃い確率1/399.9で図柄揃い時のRUSH突入率はなんと100%!別途チャージ図柄が揃う事もありますが、こちらは300個を払い出して終了。最初に突入する「魔王学院RUSH」はST80回で1/58.0の大当たりを目指すゲーム性です。


継続期待度自体は約75%。出玉は全て1,500個です。



■LT「暴虐の魔王BURST」
突入ルートは魔王学院RUSH中の大当たりのうち25%で突入する「LIMITED BURST CHANCE」。ここでは制限時間内にストックを獲得することが出来れば(成功率約40%)LT「暴虐の魔王BURST」へ突入です。ストックを獲得できない場合は魔王学院RUSH継続となります。


LTへ突入すると約51%でストックを獲得し、ストックが全てなくなると魔王学院RUSHへ戻ります。


他のLT機は一度LTに突入すると終了するまでずっとLTとなりますが、本機においては通常RUSHとLTを往復するようなゲームフローとなっています。出玉の上乗せ特化ゾーンみたいなイメージを持つと分かりやすいかと思います。





一見すると複雑そうなゲームフローですが、わかりやすく演出してくれているのがさすが藤商事さんですね。


通常RUSHでも1,500個×75%ありますのでそれなりの出玉性能を持っています。そこにLTが絡むと一気に出玉を乗せるチャンスとなり、399タイプにふさわしい出玉性能をしっかり持っています。


ぜひ打ってみてくださいね!



 

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね