HEY!エリートサラリーマン鏡(増台) | venus-app 読みたカッタ

venus-app 読みたカッタ

ヴィーナスギャラリーグループ公式アプリ に
掲載している記事です☆

 

 

 

番長シリーズでお馴染みの鏡が主人公の「HEY!エリートサラリーマン鏡」がヴィーナスギャラリーグループにて早速増台!

スマスロというフィールドで大活躍している大人気の鏡を、より多くのお客様に楽しんで頂ける環境となりました!

まだ座れずにあまり遊べていないという方も!中身を予習してチャレンジください。



■基本スペック
純増2.7枚のAT機。50枚当たりのゲーム数は約34G。設定6の機械割は現行機上限ギリギリの114.9%!

 

スマスロ第一弾にして極限を目指したスペックとなっています。


■ゲームフロー
通常時はゲーム数消化やレア役で疑似ボーナスを抽選。

トランク(番長でいうと弁当)成立時はCZのチャンスとなります。ボーナスは40~100G継続し、7揃いでAT確定。ボーナス中は20Gごとに継続ジャッジをし、サラリーマン番長と同じような流れと考えれば大丈夫です。

 AT「アメリカンドリーム」は1セット50G+α。AT継続の鍵を握るのがレア役などで獲得できる「ディスク」。これを持っているとAT終了時にディスクジャッジメントが発生し、最低セット継続、特化ゾーンなど様々な報酬を得られます。番長シリーズ伝統の最強特化ゾーン「絶頂ドリーム」もこのディスク獲得が契機となり、期待枚数は約2,500枚となっています。


■引き戻しゾーン
「ドリームカムズアゲイン」

AT終了時の一部で突入する引き戻しゾーン。突入した場合の引き戻し期待度は約52%。

ATでの獲得枚数が多い程突入しやすいという特徴を持っています。出玉が出玉を呼ぶ強力なシステムと言えますね。
 

 

 

 

本機はスマスロの大きな変更点である「有利区間G数の上限撤廃」を最大限に活かしており、「差枚数がマイナス域にいる間は有利区間がリセットされない」という大きな特徴を持っています。

つまり吸い込んだ分はいつでも吐き出す可能性を常に秘めており、加えて強力な引き戻しを搭載しているためどこからでもしっかり出玉を狙えるゲーム性になっています。

新しい時代の番長シリーズ。期待せずにはいられませんね!


ぜひお楽しみください!

 

 

 

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね