Sハードボイルド | venus-app 読みたカッタ

venus-app 読みたカッタ

ヴィーナスギャラリーグループ公式アプリ に
掲載している記事です☆

 

 

 

大人気サミークラシックシリーズ第5弾!

「Sハードボイルド」がサミーから登場!

これまでのサミークラシックシリーズ同様、

初代を色濃く意識したゲーム性が6.5号機で

しっかりと再現されています。

形式上AT機ではありますが、

Aタイプに近いと言えますね。


ゲーム性はいたってシンプル。

通常時からボーナス当選を目指し、

SBB後は100%、BB後は50%で

AT「バレットラッシュ」へ突入します。

RBからはあまり期待は出来ませんが、

RB当選時の一部で

「プレミアムルーレットボーナス」となり、

バレットラッシュ1,000が確定します。




■注目ポイント①
AT「バレットラッシュ」
純増0.8枚、50G完走型で、複数セット継続あり。

各セット終了時はラッキーチェックが発生し、

ボーナスや継続が告知されます。

初代のプレミアムフラグだったART1,000Gは

バレットラッシュ20連(=1,000G)という形で再現され、

プレミアムルーレットボーナス後の1/2

もしくはBB当選後の一部で突入となります。


■注目ポイント②
技術介入要素
BBの仕様が4号機のような構成になっており、

小役G40G+JACイン最大3回

という仕様になっています。

2回目のJACゲームを消化後のJACインフラグ成立時は

逆押しナビが出て、

左リールに2連BARをアバウトに押すと75%、

2連白7を枠内(2コマ)に押すと

100%JACインを回避して小役Gを延命できます。

AT中に当選したBBは押し順ナビで

ハズすことが出来るのに加えて、

JACインの上乗せ抽選も行っているため、

大量獲得に期待が持てます。



往年のハードボイルドファンも納得の出目&演出。

ゲーム性の再現度もかなり高いと言えます。

AT機と言えども一撃何千枚を狙うものではなく

ボーナスとATを積み重ねていくゲーム性で

じっくり遊べるタイプとなります。


技術介入も2コマorアバウト75%と

比較的難易度は低めなので

ぜひチャレンジしてみてくださいね!

 

 

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね