Pスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風 | venus-app 読みたカッタ

venus-app 読みたカッタ

ヴィーナスギャラリーグループ公式アプリ に
掲載している記事です☆

 

 

 

いままでになかった全く新しい海。「Pスーパー海物語IN沖縄5 夜桜超旋風」がいよいよ登場!

ベースは沖海5ですが、スペック面・ゲーム性が従来の海とは大幅に異なり、大工の源さん超韋〇天のように一撃性能も期待できる作りになっています。


大当たり確率は1/319のミドルタイプ。気になるゲーム性と特徴は以下の通りです。


ここに注目!

①RUSH突入率100%!
初当たりからの振り分けは獲得ラウンド数のみの振り分けで、RUSH突入率はなんと100%!当たりさえ引けばスタートラインに立てる安心感。最近100%突入の機種が少なくなってきていたため、貴重なスペックといえますね。


ここに注目!

②RUSH中は約90%の高継続タイプ!
RUSH自体は100%で突入しますが、その後もスゴイ!なんと約90%という高継続タイプ!海では珍しい右打ち高速消化タイプです。メインは3R300個獲得ですが、右打ち中大当たりの20%で約1,000個獲得!海といえどもしっかり一撃性を持っています。


ここに注目!

③RUSH中のモードは2種類!
本機のRUSHは時短6回転+残保留2回となっており、時短6回中は2種類のモードから選ぶことが出来ます。

夜桜ゾーン
⇒6回転を最大3回のリーチで告知。もちろん魚群出現に期待です!

桜ビスカスゾーン
⇒6からカウントダウンしていき、桜ビスカスが光れば大当たり!


大当たり中のボタンPUSHでモード変更が出来ます。お好みのモードでお楽しみくださいね!また、どちらのモードを選んでも最後の残保留2回転はファイナルチャンスへと進みます。ボタンPUSHで桜ビスカスが光るのを願いましょう!




さぁ、いかがでしょうか。海の中でもかなり異色のスペックと言えますね。

通常の演出モードはお馴染みの海モード、マリンモード、沖縄モード、桜ビスカスモードの4種類。お好きなモードで楽しみつつ、大当たり後は連チャンを思う存分味わえる仕様で期待大です!ぜひ打ってみてくださいね!



 

 

 

 

フォローしてねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね