キリスト・マイトレーヤの

メッセージ



   あなたの隣人をあなた自身のように愛するということは、宗教とは何の関係もない。あなたがあなた自身を愛するようになるとき、あなたは隣人を愛する。なぜなら、その隣人の裡にある真我が、あなたの裡にある真我であるから。



 すべての苦しみは、真我に対する尊敬を欠くために生じる。人間は真我を尊ぶことに失敗した。あなたが真我を尊ぶようになるや否や、自由と幸せを享受するだろう。正直さと誠実さと無執着の原則を実践するや否や、人生は苦闘ではなくなる。



 わたしを喜ばせようとしないで、自分自身を幸せにしなさい。そうすれば、それがわたしを幸せにする。自分自身を大切にすれば、わたしを大切にすることになるのである。



 あなたが自分自身である代わりに他の人に従えば、あなたはあなたの輝きを失う。あなたの個性の光を反映することができない。その光なしには人生における進歩はない。



 決して私の後を追いかけてはならない。私はいつもあなたと共にいる。あなたが聖者などの"パワー"を追いかければ、迷ってしまうだろう。追いかけることは、あなたの真我から逃げることである。わたしはあなたの心(ハート)の中にいる。正直であり、誠実であり、無執着でありなさい。そうすると、あなたは自分の裡にわたしを経験するだろう。真我から逃げることによって、究極の真理に到達することは決してできない。



   真我を尊重すれば、創造物全体を尊重する。そうすると"" " もない。人間の間の争いは真我の中で起こるのではなく、心(マインド)と生気(スピリット)と肉体の中で生じる。大切なのは真我、つまり全能者()の閃光(きらめき)である。

    

   自分自身を騙してはならない。自分自身を尊びなさい。



   マイトレーヤはあなたの裡にあり、あなたは彼の裡にある。





⚫︎               ⚫︎               ⚫︎


沢山の祝福がありますように

愛と感謝をこめて


Merry  Christmas 🎄 

 
⚫︎               ⚫︎               ⚫︎