William-Adolphe Bouguereau 1825-1905

La Vierge aux Anges (Song of the Angels) ‘’天使の歌” 1881


また、今年もクリスマスがやってきました。


イエスの生誕を祝い、世界中の祝福を祈りたいと思います。


イエスを背後でオーヴァー・シャドゥされた、不朽の知恵の大師・覚者の一団であるハイアラキーと天使界(ディーヴァ界)のリーダー、キリスト・マイトレーヤのメッセージをお届けします。是非声に出してお読みください。そして、マイトレーヤの神聖なエネルギーに包まれてください。



マイトレーヤのメッセージ


ハート の蓮華れんげ の花の裡に


親愛なる友よ、

再びあなたがたと共に居ることをうれしく思う。

幸せな者たちよ、うれしき者たちよ、

あなたがたの裡に今や真理の光の輝きが見える。

わたしがあなたがたの裡に宿ることを示す

真の光が見える。

来たるべき祝福の時に、

わたしはその光を栄光の炎にあおりたてよう。

わたしの覚者たちもあなたがたの中に居り、

あなたがたの心の裡に眠っている

天賦の宝を顕す道を示してくれるだろう。

我が友よ、

わたしはあなたがたが想像するより

はるかに近くに居る。

なぜならわたしは

兄弟たちを愛する者すべての心の裡に、

世界に正義と自由の光を放ち、

分かち合うことを願う者すべての心の裡に、

座しているのである。


わたしは今あなたがたの裡に在る。

あなたがたの志向の思いで飾られた

心(ハート)の中心にある蓮華の花の裡に、

わたし自身を、

わたしであるところのものを見る。

そしてこれを非常にうれしく思う。

あなたがたの裡に宿るこの光こそが、

わたしをあなたがたのところへ

呼び招いたのである。

あらん限りの力と栄光をもってこの光を広く顕し、

世界中にわたしのための道を照らしなさい。


わたしの務(つとめ)は、我が友よ、

あなたがたを御父の御前に、

輝ける御方の金箔の御座の前に

連れていくことである。

そしてあなたがたをあの方に紹介し、

我々の仲間のうちに

あなたの位置を築くことである。

わたしの予言は成就される――

わたしは用意の整っている者すべてを、

御父の御前に連れていく。

これが、我々が共に仕えるあの方によって、

わたしに与えられた任務である。


わたしの目標は、

誰もわたしを見間違うことの

ないようなかたちで、

わたし自身を世に紹介することである。

あなたがたは油断なく目覚めていなさい。

速やかにわたしを見つけ、

わたしの周りに近づき、

また他の人々をも引きつけるように。

そしてあなたがたを通して

わたしが働くことができるように。


我が愛しき者たちよ、

兄弟たちへの愛ゆえに、

己自身を捧げる用意のある者たちすべてを、

わたしは必要としている。

わたしのために、

そして彼らのためにこれをなし、

世の中に神の道を再興しなさい。

わたしの祝福をあなたがたすべてに与える。


唯一にして最も聖なる神の光と愛と力とが、

あなたがたの心の裡に、

今顕されるように、

それによって、

わたしであるところのものを 

あなたがたが表現するように。



メッセージ第62信


マイトレーヤからのメッセージ
『いのちの水を運ぶ者』より

マイトレーヤの任務である〝あなたがたを御父の御前に、輝ける御方の金箔の御座の前に連れていく〟とは、マイトレーヤご自身が、霊的進化の儀式である「イニシエーション」の第一、第二段階の儀式を直接与えてくださるということです。


🔔恒例のマイトレーヤのクリスマスの祝福は、
25日(日)午後3時からです。注目は頭頂です。

沢山の祝福がありますように


余談ー🎄

YouTubeでヨーロッパのクリスマス・マーケットなどを覗くと、年々、新型コロナの規制が緩んできているようで、今回のドイツの様々な都市のマーケットでは、人をかき分けて進むような大賑わいの中でも、マスクをしている人が見当たらないほどでした。(昔聞いた話ですが、ドイツ人の友人によれば、コロナ以前は、花粉症でもよっぽどのことでもなければドイツ国民はマスクはしないとのことでした。他にも、ニューヨークから帰国した友人に聞くと、やはり皆マスクは着けていない様子) 日本とは大分違いますね。


さて、世界でもワクチン接種率の高い日本ですが、この冬、世界で一番感染者数が高かったというのが不思議ですね。先進国〜イスラエルなどもそうでした…)

……

このお話は、またにします。

🎄今日はクリスマスですからね!


世界中の兄弟姉妹の皆さんと、存在するすべてに祝福と奇跡がありますように心から祈ります。


やはりクリスマスは特別で、これまでも世界中で沢山の奇跡が起こり、また目撃されています。


私たちに自覚がなくとも、惑星全体に静かに(内なる祝福と周囲にも)沢山の深い祝福が与えられています。


無益な戦争も一刻も早く終息しますように。


あらゆるところに、平和と喜びと豊かさがもたらされますように🕊✨



⚫︎               ⚫︎               ⚫︎


愛と感謝をこめて


⚫︎               ⚫︎               ⚫︎