Creep(acoustic)-radiohead 和訳 | Big Empty

Creep(acoustic)-radiohead 和訳

 

前に君をここで見かけた時

目を合わせることすらできなかった

君はまるで天使のようで

その肌に僕は涙した

 

君はまるで美しい世界に漂う羽のよう

僕は特別になりたかった

君はとても特別だから

 

だけど僕は気味悪くて

変なやつ

僕はこんなところでなにしてるんだろう

場違いなのに...

 

例え傷ついたとしてもいい

自分をコントロールできるようになりたい

完璧な体と

完璧な魂がほしい

 

僕がもしもいなくなったとき

君に気づいてもらいたいから

君は僕にとって特別な人だから

君にとってもそうなれたらよかった..

 

だけど僕は気味悪くて

変なやつ

僕はここでなにやってるんだろう

僕がいるべきところじゃないのに....

 

彼女はまたドアを出て走り去ってゆく

彼女は走り出して

彼女が遠く、遠く、遠く、遠くへ

去っていってしまう

 

君を幸せにする為ならどんなことだって

君が欲しがるものならなんだって

君は特別な存在だから

僕もそうなりたかった

 

だけど僕は気味悪くて

変なやつ

僕はこんなところで何してるんだ?

場違いなんだよ

僕がいるべきじゃないんだ...