北海道最後の日に食べた「パスコロ」のアイス

 

 

 

 

ラムレーズンとキャラメル

 

美味しすぎます♪

 
 
こうしてフェリー泊を含め9泊10日の旅行を終えました。
 
帰りのフェリーで見た夕陽

 

 

 

 

 

 

千歳空港で見つけた夕張のうさぎやの「シナモンドーナツ」

 

 

ドーナツ生地はふかふかでシナモン風味であんこはたっぷりです。

 

 

 

千歳空港で買えてラッキーでした。

 

お土産の一部

 

 

立ち寄った神社の宮司さんと話が盛り上がり、

 

何故か気に入られ頂いたお蕎麦。

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後美味しく頂きました。

 

昨年より出会い、エピソードが多く楽しい北海道旅行でした。

 

冬の北海道にも行ってみたいですね。

 

オマケです、帰りの高速で6年目の夫の車の走行距離が

 

やっと50.000キロになりました。

 

私の車と順々に乗ってるから距離が伸びないのは当然かなぁ…