倉敷美観地区の近くのオーガニックハーブティカフェ「なごみナチュルア」でランチをとりました。
 
2ヶ月くらい前に商店街を通った時には改装工事中でしたが
 
調べて見たら5月25日にオープンしていました。
 
 
何とまあ、私の誕生日に…笑
 
こちらのお店、着色料や添加物を一切使わない
 
ハーブティやお茶を楽しめるカフェで
 
倉敷が8店舗目だそうです。
 
ちょこちょこランチ美味しくいただきました。
 
 
ランチにはドリンクが付いています。
 
店内はシンプルで落ち着く雰囲気でした。
 
商店街の中の他のお店で現金支払いで買い物した時
 
お釣りで津田梅子さんがきました。
 
 
 
初新札を手にしました。