雨が降らないうちに午前中にお出かけしました。

 

すっかり有名になり県外ナンバーの車も停まっています。

 

やまとのおはぎやさん、8時30分に行ったのですが20人程行列していました。

 

9時に開店のやまと

 

 

おはぎを購入した後、縣主神社さんへ参拝して

 

手書きの御朱印を頂きました。

 

 

今月は「雨」です

 

 

いつも素敵な御朱印です。

 

 

参拝後は、鉄腕ダッシュというテレビ番組で何度も取材Vが流れた

 

采女の卵を購入し、岡山県で人気のパン屋さんで

 

ランチ用のパンを購入し帰宅したら12時前でした。

 

午前中がバタバタと終わってしまいました。

 

午後から夫の後輩から、大玉スイカ2個、とうもろこし15本

 

ズッキーニ5本、椎茸山盛り、トマト山盛りのお届けがありました。

 

夫婦2人でとても消費出来ないので姪っ子宅に分けます。

 

物価高のおり嬉しい頂きものです。