今日は晴天です。
 
洗濯物も外に干せました。
 
GW10連休、やっと半分終わりました。
 
今日は毎月、御朱印を頂いてる神社さんに参拝しました。
 
直書の御朱印
 
 
 
神社さんに参拝し、その後ガンダムマンホールを見に行き
 
買い物をしてお昼前には帰宅出来る予定でしたが、
 
カキツバタが群生する神社に寄る事になりました。
 
ガンダムマンホールは平櫛田中美術館に設置されてます
 
 
 
ガンダムマンホール
 
 
 
 
 
菅原神社
 
 
 
 
 
そして、出かけついでにという事で
 
福山市内のバラ公園に足を伸ばしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バラはもう少し先が見頃です。
 
なんだかんだで帰宅したのは15時過ぎてました。