今日のお天気は晴れていて、車の中は暑くて
 
エアコンは冷房になりました。
 
少し前にヘアドライヤーの買い替えをしたところでしたが
 
今度はアイロンの買い替えになってしまいました。
 
一昨日、夫のシャツにアイロンをかけて一旦終了したのですが
 
ついでにに私の物にもアイロンを掛けようとスイッチを入れたのですが
 
スイッチが全く動かなくなったのです。
 
10年以上使っていたので仕方ないですね。
 
今日、夫がたまたま休みを取っていたので家電店へ。
 
スチームアイロンにするか、衣類スチーマーにするか迷っていましたが
 
アイロン掛けをする機会が減って来ているので
 
衣類スチーマーに決めました。
 
アイロンを購入した後、少し遅いランチをとりました。
 
「久しぶりに焼き肉ランチを食べよう」と夫が言うので
 
たまに行く焼肉店へ行きました。
 
ランチメニューを見てびっくり、
 
400〜500円値上がりしてましたー!
 
物価高のこのご時世仕方ないことですよね
 
 
1番人気のパナソニック
 
 
初めての衣類スチーマー
 
 
ヤケドしないように使いこなします。