昨日は大雨でしたが、今日は時折青空が見えたりします。
 
気圧、気候の変動のせいか唾を飲み込むと喉がとても痛かったり
 
昨夜は熱が上がり体調不良でした。
 
今朝は平熱でしたが、かかりつけ医で受診して来ました。
 
普通に風邪と言われて安心しました。
 
 
 
ドライヤーの買い替え時がよくわからないのですが、
 
ネットでは平気寿命、対応年数は3〜4年となっていました。
 
寿命の近いドライヤーは異音がしたり焦げ臭さなどの症状が出でくるようです。
 
上記の様な症状は無いものの、使用しているドライヤーは
 
5年は経っているのでそろそろ買い替えと思い
 
思い切って購入を来ました。
 
買い替えるのなら、軽いものと思い
 
今迄ずっとパナソニックでしたが今回はリファにしてみました。
 
 
 
軽量、コンパクト、風量もあります
 
 
 
勧められたのでロックトリートメントも併せて購入。
 
 
年齢を重ねるごとに美容系に投資ばかり。
 
先月は最近まつ毛が元気ないので思いっ切って高額なまつ毛美容液を購入。
 
今月末くらいには結果が出ると思うので楽しみに使っています。