国営備北丘陵公園のイルミネーションを昨日見てきました。

日中は雨が降ったり晴れたりの安定しないお天気でした。

そんなお天気でもラッキーなことに虹を見ることが出来ました。



残念ながら写真ではよくわからないですが

肉眼ではハッキリクッキリとした色で

虹の橋がかかっていました。





イルミネーション点灯まで時間を潰して待ちました。



17時30分になる前に点灯カウントダウンがあります。



昨日はとても寒かったです。

寒さ中イルミネーション開催エリアを歩きました。























中の広場テーマ「銀河鉄道の夜」












月見え隠れしてました


ひばの里テーマ「NIPPON」















帰りの時間を考えるとゆっくりも出来なかったので

かけ足で回りました。





土曜日は花火が上がるそうです。

そのせいか、かなりの渋滞になり

入り口に近い駐車場は早い時間には埋まってしまうそうです。

防寒対策をしてお出かけ下さい。