午前中は雨が降ったり止んだりしていました。


そんな天候の中、友人に連れられて美味しいベーグル屋さんに行って来ました。


美味しいベーグルのお店は金、土、日の


週3日で10時〜14時の営業です。


13時頃に売り切れになる事もあるそうです。







カボチャ、ジャガイモなども作られてます




ベーグルの大量購入する人は珍しくありません。

本日の購入ベーグル




カボチャのケーキ



ベーグルを購入後、矢掛町でランチしました。

友人はさわらの天ぷら




私はユーリンチ丼



どちらにもドリンクが付きます。


初めてホテイアオイの花を見ました。



青い花が美しいです




黙食のランチでしたが楽しく過ごせました。

ベーグル購入で大満足です。