こんにちは、kei社長です!

 

昨年のファッションショーの写真が

出来上がってきました^^

 

ファッションショーの話を聞いた時、

皆の前で歩くなんて出来るかな~?

って思っていましたが、

ドキドキしながら流れに任せて

堂々と歩いてきました♡  ←バンジージャンプ

 

ファッションショーの2週間前くらいに

お申込みをしたので、

準備がバタバタしました。

 

その間、モデルウォーキングって

どうやるんだろう~???

って事でインターネットで検索して、

練習をしますが、

足が痛くなり、

途中で諦めましたー(笑)

 

骨折後、初パンプス!

そして思うように足が動かなかったんです😢

 

そこで思いました、

身体を動かせるって凄い事なんだ!

 

今まで動かせていた事が、

動かせないってこうい事なんだ!

 

細かい動きは出来なかったけど、

パンプスを履いて、

歩けたことに感謝でしたビックリマーク

 

”私、よく頑張ったよ~”

 

機会があったら、

また出てみようかな~♡

 

 

2018年、最高の思い出です♪

 

~~~~~~~~

 

最後までお読みいただき
 ありがとうございました!

 

 

==========

 

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《お金が回る商売の作り方》21日間無料メール講座●

私が経験したお金の上手な回し方を皆様にもレクチャーいたします。

ご登録は簡単ですので是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■