こんにちは、kei社長です!

 

 

なぜ私が借金返済ばかりして、

うつ病になったり、

人が怖くて人前で話せなくなったのか?

 

私と同じような経験をした人達の

お役にたてたらと思っています。

 

===========

 

【My history】

 

前回~の続き…

 

私のことではない、

私には関係のない事を、

毎日、毎日KMR先生に責められてました。

 

部活も行かなければならないし、

休み時間に呼ばれて、

悲しくくて、

悔しくて、

学校に行くのも嫌になりました。

 

結局、誰が犯人だったのかは

よく覚えていません(笑)

 

おそらく、兄たちではなかったと思います。

 

数日間、

毎日KMR先生に呼ばれて、

責められている、

部活にはいかなければならない。

 

そうこうしているうちに、

一学期の最後の日に

また、KMR先生に責められて、

とうとう私は、

学校に置いてあった荷物を

全部持って、

初めて涙を流しながら

家に帰りました。

 

涙が止まらなくて、

家に帰っても、

涙は止まりませんでした。

 

 

母に何があった?

と聞かれれば聞かれるほど、

嗚咽を上げて泣いた記憶があります。

 

もう学校には行かないつもりで

荷物を全部持って帰ってきました。

 

落ちついてから、

母に事情を話しました。

 

中学校の校長先生が

たまたま母が学生の時の先生だったようで、

校長先生に事情を話してくれました。

 

夏休みの間、

KMR先生の顔を

見ない日が多かったので、

私の中でも落ち着きを

取り戻していきました。

 

*誰にも言わず我慢しました。

今なら、自分には関係ないから自分で聞けと言えます。

そしてあんなに我慢しなくても、

もっと早く対処できたと思います。

その前に私のセルフイメージが引き寄せていました(笑)

 

二学期からは

普通に学校へ行きました。

 

学校へ行かなかったら、

BBAがうるさいし面倒だったから…

 

 

次回へ続く…

 

~~~~~~~~

 

最後までお読みいただき
 ありがとうございました!

 

 

==========

 

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《お金が回る商売の作り方》21日間無料メール講座●

私が経験したお金の上手な回し方を皆様にもレクチャーいたします。

ご登録は簡単ですので是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■