こんにちは、kei社長です!

 

 

なぜ私が借金返済ばかりして、

うつ病になったり、

人が怖くて人前で話せなくなったのか?

 

私と同じような経験をした人達の

お役にたてたらと思っています。

 

===========

 

【My history】


前回~の続き…

 

5、6歳ごろでも、

他人の言動が気になり、

日々人の事ばかりを見ていました。

 

ほとんどと言っていいほど、

学校での出来事は覚えてないです。

 

 

とにかく目立たない様に、

小学校生活を送ってきました。

 

鮮明に覚えているのは、

家が貧乏だから、

洋服を買ってもらえず、

いつも同じ服を着ていた事です!

 

同級生の男の子に、

”お前いつも同じ服着てるな”

って言われた事を覚えてます。

 

だから余計に存在を

隠すようにしていました。

 

思い切って母に”洋服が欲しい”

と言ってみました。

 

そしたら母は、

”洋服を買いに行こうね”

と言って連れて行ってくれました。

 

 

今でもその時に買った洋服覚えてます。

 

冬だったので、

鮮やかな緑のセーターと

黒のスラックスっぽいパンツです!

小学生ではとても大人っぽいチョイスだったな~

と思います。

 

この頃から、

洋服が好き!

おしゃれするのが好き!

だったと思いました。

 

 

今でもおしゃれするのが大好きですで、

おしゃれするとテンション上がります♪

 

小学校高学年になると、

早く中学生になりたいと思っていました。

 

制服だから、

いつも同じで良かったからです。

 

次回は小学4年生の決意を書こうと思います。

 

次回へ続く…

 

~~~~~~~~

 

最後までお読みいただき
 ありがとうございました!

 

 

==========

 

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《お金が回る商売の作り方》21日間無料メール講座●

私が経験したお金の上手な回し方を皆様にもレクチャーいたします。

ご登録は簡単ですので是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■