こんにちは、kei社長です!

 

2年半前頃から心について学んできて、

あのころから比べたら、

とても生きることが楽になりました^^

 

そんな事を考えていたら、

原点に返ってみようと思いました。

 

なぜ私が借金返済ばかりして、

うつ病になったり、

人が怖くて人前で話せなくなったのか?

 

私と同じような経験をした人達の

お役にたてたらと思っています。

 

 

そして、今日から自分の過去をもう一度

振り返ってみようと思います。

 

===========

 

【My history】

 

茨城県の田舎で53年前に

3800gの巨大な赤ちゃんで

この世に誕生しました。

 

母は私を産む直前まで

畑仕事をしていたそうです。

 

妊婦は動いてた方が良い

と言いますが、

他にも理由がありました。

 

私の祖母の存在です!!!

↑↑↑

近所でも有名な意地悪ばあさんでした。

 

私は3歳頃からの記憶があります。

 

いつも祖母が怒ってる。

 

いつも祖母が文句を言っている。

 

いつも祖母が母をいじめている。

 

いつも祖母が母を睨めつけている。

 

おそらく、そんな光景を見て、

女は黙って黙々と我慢して仕事をしなければならない。

 

と思ってしまったんです。

 

3,4歳なのに自分の家にいるより、

近所の優しいおばあちゃんがいる家に

1人で遊びに行っていました。

 

そこの家に行くと、

いつも、「よく遊びに来てくれたね^^」

そして、「あんたは美人だね^^」

っていつも褒めてくれてました。

たぶん毎日のように遊びに行っていたと思います。

 

小さいながらも大事にしてもらったり、

褒められると嬉しいかったんですね^^

 

*3歳の時ですが、時代を感じますね(笑)

 

※今後、意地悪ばあさん=BBAと書いていきますね♡

 

次回に続く

~~~~~~~~

 

最後までお読みいただき
 ありがとうございました!

 

 

==========

 

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《お金が回る商売の作り方》21日間無料メール講座●

私が経験したお金の上手な回し方を皆様にもレクチャーいたします。

ご登録は簡単ですので是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■