こんにちはkei社長です!




昨日は凄く天気が良くて、
私の大好きな洗濯をた~くさんやりました^^



晴れてる日って洗濯したくて
家にいたいんです(笑)



もちろん出かけることも好きですけどね!



先日、私の店に知り合いが来てくれて、


私:今度、東京でお金と豊かさを引き寄せるセミナーやるんだ。

C:えー、興味深い、受けてみたい~

私:本当に?じゃあ予定立てるね!

C:お願いします!


って感じで、
2~3日前に何人かの方に声かけたら
5名が集まってくれました。



そして昨日、セミナー開催しました^^


潜在意識を全く理解してない方もいました。
それでも一生懸命に話を聞いてくれて、
質問もたくさんしてくれて、
とっても楽しい時間でした♡



参加者の皆様からの感想をいただきました~



Aさん
kei社長といつも話してるとたくさん学びになり、
思考を変えると人は変われるんだ!
自分のつまらないプライドを捨てたいと思います。



Nさん
自分自身のネガテイブがまだあることで、
ポジテイブに考えようとしてストレスになっていたことに気づいた。
自分の楽しいことだけに目を向けようと思いました。



Hさん
なかなかこのようなセミナーに参加する事が
なかったので、参加してよかったです。
色々なお話が参考になりました。
自分の考え、思考でこれからの生活も楽しく出来ると思いました。
これから、自分は”こうなりたい”と思って、
生活していきたいと思いました。
ありがとうございました。



Mさん
お金を引き寄せたいと思って参加しました。
ポジテイブに生活して、楽しい毎日を過ごせるようにたくさん引き寄せたいです!
潜在意識を上手に使いたいです^^
あっという間の2時間で、もっと話を聞きたいと思いました。
楽しかったです^^



KKさん
セミナーがある事を知って、楽しそうって思い、参加しました。
思考を変えるだけで人は変われるんだってわかったら、
たくさん願いを叶えていこうと思いました。
ありがとうございました!



=============


急なお誘いでも、
このように参加していただいて
本当に感謝です!



そして、参加者の皆様同様に、
私も気づきがありました。



私の幼少期の話をしたんですが、
基本、”私は1人が好きなんだ”
を改めて気づきました~



そこで”孤独はダメ”という信念を見つけました(^0^)


私は1人が好きだけど、
”孤独がダメ”という信念のおかげで、
1人でいることをダメとしていたんです(笑)



孤独って思っていただけなんですけどね。



だって2日前に声かけて、
平日の昼間に5人も集まってくれたんですからね~


私は孤独じゃないですよね(笑)



”孤独という信念”


私は孤独はダメという信念のために、
1人でいることを心の奥で”ザワザワ”してました。




信念の書き換えしました~



1人でいたい時は1人でいる!
会いたい人がいれば会いに行く!
大勢で集まりたければ大勢の中にいく!
 
 ↑↑↑

今までと変わらないけど、
信念が変わると、
全てがさらに「快」で動けます~♪


スッキリしました^^




孤独を感じてたり、
人の輪に入れないとか、
人が苦手とか、
思っていたら、



ただの思い込みだと思いますよ。



こんな信念持ってる人って
たくさんいるんじゃないかと思います。



あなただけじゃないです!


このブログを読んでくれている方々は、
偶然じゃなく、
必然でこれを読んでいるという事ですよ。



お互いの学びの為に
必然で出会ったということです!


潜在意識(無意識)が動いた…


まさに引き寄せの法則ですね!




70億人もいる中で、
このような出会いがあって、
お互いに学びあえるって
最高に幸せだなって
改めて感じました♡



出会いで愛ゲットです♡



このセミナーでアシスタントをしてくれた、
ときめき片づけコンサルタントの袴塚香織ちゃんにも感謝です!


香織ちゃんにもお話をしていただきました。

彼女は私の講座を受けて、

素直に受け入れ、

怖いながらもいろんなものを手放して、

自分の好きを見つけていきました。

私は初めのお手伝いだけで、

決めて行動したのは全て彼女です!

”決めて行動する”←これが大事です

本当に素晴らしいです!


20数年のお付き合いがある彼女の変貌ぶりも
東京セミナーでもアシスタントをお願いしてるので、
その時改めてご紹介しますね♪

楽しみにしててください☆



p.s.お金の問題もただの思い込みだったりしますので、
信念を見つけてゴミだしして、

自分のルールを買い換えましょう~






12月11日・25日お金・豊かさを引き寄せるセミナー開催します!


カッコつけずに、
等身大の私でセミナーを楽しみたいと思っています(^^♪



ぜひ、ピンときた方は、
kei社長に会いに来てくださいね^^


気楽に、遊び感覚でいらしてください^^



先着10名様ですので、
お早めにお申込みをお待ちしております!




一緒に豊かな未来へいきましょうね~♪



詳細&お申込みはこちらです

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/kei9




*お申込みされた方に個別に詳細を送ります

【キャンセルポリシー】

・お振込後のご返金はありません。
・以上をご了承のうえ、ご自身にコミットしてお申込みください。



============



人生大逆転マインドトレーニングコース


*過去のトラウマ、ゴミだし、信念の書き換えなど…

人生大逆転マインドトレーニングコースでは、

1つずつステップをふみながらやっていきます。

理解できないことは、必ずサポートさせていただきます。





自分の人生を諦めてない方、

今の借金をどうにかしたい方、

覚悟を決めた方、

最短コースですよ!

事前予約をお待ちしております。


 ↓↓↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/kei41




*事前予約された方は割引料金にさせていただきます(火曜日を予定してます)



最後までお読みいただき
 ありがとうございました!

 

 

==========

 

 

⇒keishachoooのインスタ

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《お金が回る商売の作り方》21日間無料メール講座●

私が経験したお金の上手な回し方を皆様にもレクチャーいたします。

ご登録は簡単ですので是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■