こんにちは、kei社長です!




本当はこうした方が良い…

本当はそっちの道に行った方が良い…



本当は深~いところでわかっているから、
誰かにそこに触れられると、

「わかってるよー」

「人の事だから言えるんだよー」

「あなたに私の何がわかるのー」


そんな風に思っていませんか?


確かに今まで、ずーっと触れないように
守ってきたものを、
簡単に言ってほしくないですよね。



とにかくそれをやれば良いのをわかっていて、
出来なかったんですよね。



だって未知の世界!


絶対怖いですよね!




↑↑↑



よーーーーーくわかります^^


私がつい最近までやってたことです。


1年以上この苦しかった時期に
私の未来予想図のような方(メンター)に出会い、
何と3ヵ月で抜け出すことが出来たんですよ~


自分に投資して、
豊かな未来の入り口まで
誘導してもらいました~


トラウマの解消や
ゴミだし法、
落ち込んだ時は暖かい言葉、


1人で悩んでいる時間がもったいないですよ!


誰もが死に向かって進んでいます。


どうせなら笑って過ごしませんか~?



とても頑固だった私が頑固なあなたへのメッセージです♡


もうそろそろ緩みませんか?

 




~~~~~
 

借金について、
最近本当に思う事があります。

こんなに借金返済できてた自分って凄いな~
今までの借金返済額より稼げるきしかしないんですよ、今現在(^0^)


マインドが変わると現実が変わるんですよ☆

※マインド変えて楽しく商売繁盛させませんか~♪


まずはお茶会でお会いしましょう^^




望む未来に向けて
一歩前進できるお茶会!
↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqODpwAmJqOEv




望む未来に行く為に
今、何をしたら一番ベストか
お1人お1人一緒に考えて行きます^^



例:今の借金をどうにかしたい場合、
お話を聞いて、その方にとって一番良い方法を考えます。
(借金についてはお任せください^^)

例:私ばっかり嫌な思いをする、何かモヤモヤする場合、
お話を聞いて、その嫌な思いやモヤモヤはどこから来てるのかを
一緒に見つけていきます。



自分では気づけない事ってたくさんあります。
私もそうです…
(私も迷ったらメンターにお世話になってます)


だから少しでも早く望む未来に行きたいのなら、
第3者の力を借りることをお勧めします”

=========

前回のお茶会のご感想です。

(Tさんより)

今日は、kei社長の元気な姿を見られて、
また素敵なお友達とご一緒出来て、
とても楽しい時間でした^ ^
ありがとうございます😊


このお茶会に来る少し前から思っていたのですが、
やはり今やってることを、一度手放して見ようと思います。


そして、kei社長にアドバイス頂いた、
会社務めから起業したいと思った、
そこの部分をブログなどに出していこうと思いました。


今、ひたち号に乗りながら、
いろいろ考えていたのですが、
私は、いつも誰かに認めて貰いたい気持ちがありました。

それは、子どもの頃から大人になって仕事をやってるときも。

そして、今は主人に認めて貰いたいと思っています。

この、認めて貰いたい病をクリアしていくことが今の課題です。
前からわかっていたけれど、その病気と向き合ってこなかったのを、
kei社長とのお話で、まずは自分のゴミを出してから、
次を考えようと改めて気付くことが出来ました。
ありがとうございます😊

そして、ボンヤリ考えた目標が浮かびました。

今はまだどうしたら、そこになるかわかりませんが、
そこ目指してやって見ようと思います

それでは、またお会い出来るのを楽しみにしています^ ^


Tさん、ありがとうございました~
1人で考えるより、
他の人の話って、
案外自分に結びついたりします。
そしてTさんのぼんやり浮かんできた目標が楽しみです♪


少人数での会話って

1人1人じっくり向き合えますから
とてもおススメです!


===========





望む未来に向けて
一歩前進できるお茶会!
↓↓↓
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqODpwAmJqOEv






自宅療養中で、
たっぷり充電してますので、
パワーが溢れそうです(笑)

*なぜ、骨折に至ったのか?
 骨折で学んだ事などのお話も面白いですよ~♪

*マインドが変わるとお金の稼ぎ方の方向も変化していきますよ^^

*行き先のわからない豊かな世界へ行く方法も~♡


日時:9月4日 火曜日
時間:14時30分~16時30分まで
場所:水戸駅周辺
定員:4名様 
参加費:7000円(お茶・デザート付き)

*ピンときた方、お申込みお待ちしております

お申込みはこちらから
↓↓↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqODpwAmJqOEv


※次回お茶会、10月2日をお予定してます。
 詳しい詳細は後日お知らせしますので、
 日程だけは空けておいて下さいね☆



~~~~~~~~~~~~



人生大逆転マインドトレーニングコース
2期募集してます!(募集締め切りは8月21日です)


2期、9月11日からスタートします!


*過去のトラウマ、ゴミだし、思考の書き換えなど…

人生大逆転マインドトレーニングコースでは、

1つずつステップをふみながらやっていきます。

理解できないことは、必ずサポートさせていただきます。


自分の人生を諦めてない方、

今の借金をどうにかしたい方、

覚悟を決めた方、

最短コースですよ!

お申込みお待ちしております。

 

メルマガで募集してますので、

まずはメルマガ登録してくださいね☆

 ↓↓↓↓↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMvDpwEvms

 

~~~~~~~~~~~~~

 

⇒keishachoooのインスタ

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

    

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

  読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《お金が回る商売の作り方》21日間無料メール講座●

私が経験したお金の上手な回し方を皆様にもレクチャーいたします。

ご登録は簡単ですので是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

   

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■