こんにちは、kei社長です!

 

6月に転んで、

初車椅子を体験して、

痛いながら、

仕事を普通にしておりました。

2週間以上経っても、

あまりにも痛過ぎて(笑)

4日前に病院で再検査してきました、

なんと”骨折”と言われました。

 

初骨折です!

はじめての体験です。

 

先日木曜日から、

1か月間の自宅療養と言われ、

店を1か月休む事も、

家に1か月こもる事も、

全て初の体験です!

 

私はこの体験は、

次のステージの為の出来事として

捉えました。

 

これから私がどうなっていくのか、

とても楽しみになりました~

皆様、楽しみにしていてくださいね!

 

~~~~~~~~~~~~

 

今日は、

”愛されママ養成!血流改善コンサルタント”

の安嶋めぐみさんのご紹介です!

 

5月22日のウェーマンズドリームフェスタで、

マネーコーチングを受けてくれためぐみさんです。

 

めぐみさんとは茨城つながりで話も盛り上がり、

20分という短い時間でしたが、

楽しい時間を過ごさせていただきました~

 

その短い時間の中、

私の話を素直に聞いて、

受け入れてくれてました。

 

私の無料メール講座でも、

本当に一生懸命に実践されてて、

何といっても、

”ゴミ出し”をコツコツとやられたそうです!

 

その結果、

ゴミ出しを始めた頃に、

「ご主人のボーナスアップ」があり、

ご自分でも、こんなに結果がすぐに出るんですね!

と驚くほどのスピードで、

現実が変わっていったそうです。

 

そして、5月のコーチングの時に、

「起業をしたい」って言ってました。

 

あれから2か月弱で、

めぐみさん起業を始められました♪

 

自分の目指す、

目標とビジョンに向けて、

コツコツとゴミ出ししながら、

一歩前進しました。

 

潜在意識のゴミ出しを進めていくと、

どんどん自分の進む方向が見えてきます。

 

 

そして”血流改善”って

本当に大事ですよね!

 

血流が滞ると、

病気の原因になったりもしますものね。

 

私も今度お話を聞いてみたと思いました~

 

ぜひ、めぐみさんの無料メール講座で、

”血流改善”と”愛されママ”

になる方法を学んでみてくださいね♡

 

 

~~~~~~~~~~~~

【人生大逆転マインドトレーニング】

2期、8月21日からスタートします。



自分の人生を諦めてない方、

覚悟を決めた方、

最短コースですよ!
お申込みお待ちしております。
↓↓↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMvDpwEvms

 

~~~~~~~~~~~~~

 

【お金が入ってくるマネーコーチング】後の、

特別メニューをご用意させていただきました。

 *何度受けてもOKです。

 

最終日:7月31日です

 

お申し込みはこちらから

↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S70565696/

 

 

⇒keishachoooのインスタ

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

    

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

  読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《お金が回る商売の作り方》21日間無料メール講座●

私が経験したお金の上手な回し方を皆様にもレクチャーいたします。

ご登録は簡単ですので是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

   

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■