■人生大逆転したいと思ってる方へ■

 

現在、起こる出来事や新しい出会いが有難く、

Happyに過ごしております


40代、50代、60代だって・・・

1歩踏み出したら、人生変わりますよ!


自分を創造することに年齢は関係ありません

 

こんにちは、kei社長です!

 

私は今、新しい事に向けて作業をしてます。

挫けそうになったり、

いやいや出来るって思ったりしてやっております^^

 

やりたい事だから、

出来ない事も頑張れる。

 

もし今、挫けそうなってる方・・・

 

たとえ、人に何を言われても、

たとえ、人にどう思われても、

 

そんなことはどうでも良いんです~☆彡

 

迷ったら、「私はどうしたい?」って

自分に問いかけてあげる事!

 

軌道修正してあげる事!

 

他人軸から自分軸に戻してあげる。

出た答えが自分軸の答えです^^

 

あとは、自分にはそれが出来ると自分を信じるだけ!

 

行先の見えない豊かな世界に行くためには

頑張れるんですよ♪

 

無限大の潜在力を活性化して、

望む未来に行きましょう~

 

*大好きなお金が降ってくるーーーーーv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ウーマンズドリームフェスタのご感想いただきました。

 

Aさんから

 

先日はありがとうございました。
 
20分という短い時間ですが、とても楽しい時間を過ごすことができました。
 
旦那さんは私の鏡。
先日改めて実感することがありました。
 
もう反省の嵐です・・・・
 
ゴミ出しも取り組もうと思うのですが、
あれから毎日が忙しくてなかなか取り組めていませんが、
やる気だけはあります!笑
 
 
いろんな事を受け止めて学んでいこうと思っています!
 
またお会いできるときを楽しみにしています。

 

ーその後またメールをいただきましたー
 
さきほどゴミだしをしていたのですが、
両親や旦那さんとのいろいろな気づきがあり、わたしのインナーチャイルドも前より笑顔になっていました。
 
そんな中、旦那さんからラインがあり、ボーナスがアップしたとの報告が♪
 
こんなソッコーでお金の流れに変化があるなんて♪
 
驚きのあまりメールしていまいました^^
 
これからもどんどんゴミだししてこうとも思います。
 
============
 
Aさん、凄いです~
そして嬉しいです!
 
”ボーナスがアップしたとの報告が♪”
 
感情が変化するとソッコーで現実化するんですよね~^^
Aさん、時間がない中、自分の為に時間を作り
ゴミ出しを頑張った結果ですね~
 
そして、人から言われた言葉、それは自分の潜在意識からの言葉でもあるので、
素直に受け入れる事って大事です。
 
この感覚、これからもどんどん起こしていきましょう♪

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

【お金が入ってくるマネーコーチング】後の、

特別メニューをご用意させていただきました。

 *何度受けてもOKです。

 

お申し込みはこちらから

↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S70565696/

 

 

⇒keishachoooのインスタ

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

    

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

   読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《お金が回る商売の作り方》21日間無料メール講座●

私が経験したお金の上手な回し方を皆様にもレクチャーいたします。

ご登録は簡単ですので是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

   

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■