人生大逆転したいと思ってる方へ
 
現在、起こる出来事や新しい出会いが有難く、Happyに過ごしております
 
もちろん今でも、嫌な出来事もまだまだありますが、自分を責める事が少なくなりました~
 
現在52歳ですカナヘイきらきら
 
おそらく、もう今さら変えようと思っても無理ーって思ってる方、
 
1歩踏み出したら、人生変わりますよ!
 
40代、50代、60代、70代だって・・・人生を変えたい、楽になりたい、本当はこんなことし
 
てみたいって思ってる方は、絶対に変われます・・・変わります・・・
 
自分を創造することに年齢は関係ありません
 
どのようにして私が、”自分攻めをやめて自己肯定出来るまで”、をお伝えしていきます

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

人生大逆転♡1DAYセミナー開催予定でしたが、残念ながらお二人キャンセルでしたショボーン

 

これもタイミングなので、仕方ないですね~

 

ドキドキ今までセミナー受けてくれた方々の感想をいただきましたドキドキ

 

Yさん

ふつうセッションだと自分の事しかわからないですが、今日は他の方のお話も聞くことが出来て良かったです。こんな風に悩んでいるのは自分だけだとずっと思っていましたが、実はみんな同じように悩んでいるんだということがわかって、それだけでも少し気持ち的に楽になったような気がします。悩んでいたことの原因がハッキリわかったし、他にもいろいろと気づかされました!お話聞けて良かったです。ありがとうございました!

 

Eさん

とても楽しかったです。解っているつもりで、一番解らないのが自分の心ですね。インナーチャイルドを癒すことから、心のブロック解除まで、自分をとことん掘り下げ事が本当に必要なんだな~、とつくづく再確認した時間でした。ありがとうございましたニコニコ

 

Kさん

kei社長と話してて、なんだかすごく納得し、私の人生に不満はないと思っていたけど、あー私も変わりたいなぁ~って思いました。そして、最後にはわたしの楽しい未来が見えてきました。これからもどうぞよろしくお願いします音譜

 

Oさん

今回は色々と吐き出せて気持ちが軽くなって帰ってきましたニコニコ

今まではただ自分の性格のせいだと漠然と思っていたことが、根本的な原因・理由があることがわかって納得したというか・・・

腑に落ちたというか・・・

今回はそれと、言われたワードを意識して、自分軸!を念頭において過ごしました。

自分に自信を持たなきゃ!と・・・

そう意識しただけで、大分気持ちが軽くどよ~んと落ち込むこともなく、良い意味でテキトーになっていた感じ・・・

切り替えるきっかけを貰えたような気がします爆笑

上手く言えませんが、ありがとうございました照れ

 

 

 

こんなに素敵な感想をいただけて、本当に有難いですラブラブ

 

凄ーく、嬉しいですアップアップアップ

 

まだ、始まったばかりですが

 

これからもたくさんの方に伝えていきたいって、改めて思いました

 

4月も人生大逆転♡1DAYセミナー開催予定です

 

後日、改めてお知らせしますねビックリマーク

 

 

自分が一歩踏み出す勇気を持って、行動したら、一人じゃない、人に支えられてるんだ
 
なって心から思えましたビックリマーク
 
音譜今、現在一人で悩んでいるなら、勇気を出して、
 
心の壁(思い込み)を外しに、ぜひご相談に来てください
音譜

 

個人セッション 60分コース

対象:ゆっくり話をしたい方ビックリマーク

効果:自分の本音に気付けます 心の壁が何かがわかりますビックリマーク
(モヤモヤ・イライラしてる方、楽になりますよドキドキ)

時間:60分
価格:15000円
 

スカイプセッション 60分コース
対象:ゆっくり話をしたい方ビックリマーク

効果:自分の本音に気付けます 心の壁が何かがわかりますビックリマーク
(モヤモヤ・イライラしてる方、楽になりますよドキドキ)


時間:60分
価格:15000円


人生大逆転コーチング♡セッションはこちら


 
ウェーヌス初回無料メニュー


HPヘアーモードウェーヌス
 

頭皮が健康になると、髪もきれいになりますビックリマーク


*ヘアーエステ初回無料(通常価格1500円)
 
ボリュームを出したい方・髪の量の多い方におススメですビックリマーク
ツヤも出ますビックリマーク
*フレンチカットグラン初回無料(通常価格500円)
 
ご連絡お待ちしてます!!

 

人生大逆転コーチ&美容師のkei社長でしたラブラブ

 

読者登録してね

人生大逆転♡セルフイメージ(大前提)で未来が変わるヒント

メルマガはこちら