こんにちは

 

今日はこの辺りでも雪が降りました

 

今年初です…寒いはずですねショボーン

 

はじめまして~kei社長です

はじめましてパート2~kei社長です

 

前回の続きです・・・

 

鬱病発症といっても、その時は全く病気とは気付かず(気づかなくて良かった~けど爆  笑)

 

ただただ・・・

 

苦しい

 

悲しい

 

空虚感

 

脱力感

 

居場所がない

 

イライラ

 

涙 涙 涙 

 

それでも、絶対に人前では泣きませんでしたー我慢ショボーン 

 

体中痛くて、息するだけでも背中が痛くて、

 

どんな枕を使っても首が痛くて(枕いくつ買ったか覚えてないくらい買ったガーン)、

 

全く眠れなくなった・・・

 

2~3度は眠れないと言って、病院に行った記憶があるが、あまり覚えてない

 

睡眠薬を飲んでも、少し寝ると目が覚めて、

 

睡眠薬がなくなると病院に行くのも嫌で、薬局で安定剤を買って飲んでいました

 

薬が効かないので、量を増やしたりして・・・

 

何か飲んでいないと落ち着かない・・・

 

そのころの記憶が”辛い”だけ・・・

 

死にたい、死にたい、死にたい・・・・・・・・

 

生気がない、こんな状態でも・・・

 

私が作った城(美容室)には休まず行ってました(頑張ったね~)

 

こんなことが3~5年続きました(上がったり⤴下がったり⤵)

 

もちろんお客様もだいぶ来なくなってましたが、全く気付いてません

 

出勤するだけで精いっぱいでした-----

 

こんな状況(鬱病)でも、誰も心療内科へ行けという人はいなかった・・・

 

私の回り人の鈍感さに助けられました~爆  笑

 

 

 

次回続く…

 

 

対象:ゆっくり話をしたい方ビックリマーク

効果:自分の本音に気付けます 心の壁が何かがわかりますビックリマーク

(モヤモヤ・イライラしてる方、楽になりますよドキドキ)

時間:60分

価格:特別価格5000円(通常価格15000)

 

                 HPヘアーモードウェーヌス

 

 頭皮が健康になると、髪もきれいになりますビックリマーク

*ヘアーエステ初回無料(通常価格1500円)

 

ボリュームを出したい・髪の量の多い方におススメですビックリマーク

ツヤも出ますビックリマーク

*フレンチカットグラン初回無料(通常価格500円)

 

ご連絡お待ちしてます!!

 

心屋流認定カウンセラー&美容師のkei社長でしたラブラブ