茨城県那珂市で21年前に美容室オープンしましたビックリマーク

 

21年って長いようで短いようで・・・いろんなことがありましたあせる

 

初めての公の場所なので、少し自己紹介します♥

 

子供の頃から大人の顔色見て育ってきて

 

自分の意見が言えなくて

 

人が怖くて

 

いつもコソコソ陰で生きてきましたショボーン

 

 

父親っ子だった私は、高校生の時に父とぶつかり

 

10年以上…口を聞いてもらえなかった

 

何とか自分を見てもらおうと

 

無意識のうちに19歳~27歳までに交通事故7~8回起こしてました笑い泣き

 

すべてもらい事故で入院もしました

 

それでも父は一度も見舞いに来なかったパンチ!

 

 

私はその寂しさや頑張りを今度は周りの人に認めてもらおうと

 

スタッフ13~14人いる店で7年間

 

店長として必死に働きましたが

 

何か月も熱が下がらず強制終了

 

勤めてた店を辞めて

 

もやる気が起きなくて

 

約1年間のんびり過ごしました

 

ここまでが美容室オープン前までです…

 

次回続く…

 

 

 

心屋流認定カウンセラー&美容師のkei社長でしたラブラブ