今週のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●今週のカードメッセージ

 

こんにちは!

言霊ナレーターの

ルーミックです。


今週のメッセージをお伝えします★

 

 

【Victory】~勝利~

≪あなたの願いは

聞き届けられ、叶います。
それを信じてください≫

 

自信を持ってください。

 

あなたの願いは

宇宙へと届けられました。

 

必ず、その手に

与えられるでしょう。

 

ただし、

タイムラグがあります。

 

信頼を失わず

しっかりと前を向き

歩みを進めてください。

 

信頼をなくせば

そこで全てが

止まってしまいます。

 

その信頼とは・・・

 

あなたとあなた自身の

信頼関係です。

 

そこに第三者は

存在しません。

 

【今週の運氣を上げるコツ】

 

地球にいれば

辛いことも起きるでしょう。

そんな時、あなたは

どんな表情をしていますか?

辛い時こそ、

笑ってみてください。

笑いたくなくても

口角を上げて

微笑みの顔を作るのです。

たったそれだけでも

あなたを纏った

暗いエネルギーは

崩れていきます。

 

 

わぁ、これこれ!

これなのよ~

 

母に伝えてあげたい・・・

 

マインドが先なの。

 

マインドありきで

現実が創られてるの。

 

だからね、どれだけ

あなたが、自分の氣分を

上げられるかが

現実を良くするカギなの。

 

簡単なのよ!

 

あなたが毎瞬

氣分良く居れば

良いだけのこと。

 

そのマインドを創ることが

幸せへの近道よ!

 

今週も楽しもっ♡

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運氣を上げたい方!