今週のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●今週のカードメッセージ

 

おはようございます!

言霊ナレーターの

ルーミックです。


今週のメッセージをお伝えします☆

 

 

【MARY MAGDALENE】

~無条件の愛~

≪現実に見える状況が

どうであろうと
あなた自身と

あなたの周りの人々、
そしてすべての状況を

愛してください≫

 

周りに流されず

あなたの想うことが

あなたにとって

ベターなのです。

 

その想いに

もっと自信を持ってください。

 

恥じることは

一つもありません。

 

そして、あなたの目に

映る全てのものは

あなたの側面です。

 

例え、それが

あなたにとって

見たくない対象でも。

 

あなたにとって

見たくない、

認めたくない側面を

あなたに見せるために

現れた相手です。

 

そこをしっかりと

受け止めてください。

 

もしそれができないのなら

なぜ、受け止められないのか

今一度、内観してみてください。

 

あなたの前に

現れた全ての人は

あなたに無関係な人など

一人もいないことを

知りましょう。

 

【今週の運氣を上げるコツ】

 

あなたにとって

何が良いことなのか。

あなたが決めるのです。

あなたの能動的な

考え方、行動が

我々高次の存在を

動かすことでもあります。

自分の心に正直に。

行動をも伴わせてください。

 

 

無条件の愛。

 

これさ、ついこの間

言われたんだよね・・・

 

納得しちゃった(笑)

 

「無条件の愛」って

「頭痛が痛い」と

全く同じなの!

 

「愛」ってさ、

そもそも無条件なのよ。

 

みんなそれを

忘れてる!

 

私も改めて言われて、

あー、そうだよ!

って、納得しちゃった。

 

愛に条件を付けた時点で

それはもう愛じゃない。

 

愛は絶対的なものだから♡

 

今週も楽しもっ♥

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運氣を上げたい方!