今週のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●今週のカードメッセージ

 

おはようございます!

言霊ナレーターの

ルーミックです。


今週のメッセージをお伝えします♬

 

 

【SEDNA】~無限の供給~

≪今日も、そしてこれからもずっと、
あなたに必要なものは
与えられることでしょう≫
 

宇宙は無限です。

 

宇宙の中にある

地球も

当然ながら無限です。

 

有限だと思っているのは

あなた方です。

 

その思い込みを

捨ててください。

 

必死に焦って

目まぐるしく

動かなくては

豊かさが

尽きてしまうと

誰から教わったのですか?

 

宇宙は、そんな

存在ではありません。

 

あなたの中の

思い込み、ブロックを

今すぐにでも

手放してください。

 

そうすれば

無限であることを

実感するでしょう。

 

【今週の運氣を上げるコツ】

 

あなたが神です。

神はあなたの魂と

繋がっているのです。

神に願うということは

あなた自身を

信頼するということです。

そうでなければ

何も発動はしません。

神があなたなのですから。

 

 

昔っから

「神様仏様~」

 

って、

崇めるでしょう?

 

それってね、

分離意識なんだよね。

 

それじゃ

叶う願いも叶わない。

 

今はワンネス。

統合のサイクルだから

分離意識を

どれだけ手放せるか。

 

ここが勝負所かな!

 

ただいま神様当番でも

出てきたけど、

神は外には

いないですからね♡

 

神は内側にしか

存在しないのです!

 

今週も楽しもっ★彡

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運氣を上げたい方!