初見で朗読!「ただいま神様当番」五番⑥ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●初見で朗読!「ただいま神様当番」五番⑥

 

こんにちは!

言霊ナレーターの

ルーミックです。

 

 

五番 福永武志(零細企業社長)⑥

 

とほほ・・・

ですね~

 

福永さんは、自分の想いが溢れて

バスのお仲間に八つ当たりを

しちゃってますね~

 

でも、お仲間の彼らの方が

上手でしたね(笑)

 

一旦、神様と繋がりを持つと

皆さん、強くなりますね。

 

ちょっとやそっとのことでは

揺るがない!!

 

さぁ、次は福永さんの番!

 

どうやって、心を入れ替えるのか。

 

神様のアドバイスが

氣になるところですね!

 

どうか、最後まで

お聴きくださいね♪

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運気を上げたい方!