意図が現実を創る | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●意図が現実を創る

 

こんにちは!

言霊ナレーターの

ルーミックです。

 

 

・「現実」とは、

 勝手にどこからか

 やってきて

 あなたが体験してる・・・

 訳じゃありません!

 

・「現実」は、

 あなたが意図したことが

 現実という

 目の前の映像として

 映し出されています

 

・地球で経験していることは

 実は、全て幻想なのです

 

・目に映っているものは、

 全てイリュージョンに

 過ぎません

 

・あなたが意図したことが

 「現実」に引き寄せられ

 体感を体験しているだけ

 

・だとしたら

 あなたは好きに意図し、

 創造すれば良いのです

 

・あなたが

 信じようが信じまいが
 これがこの世の仕組みです

 

 

この真実を

既に知っていて、

受け入れられてる人は、

かなり波動の高い人と

言えますね。

 

そんな訳ない!

と、抗ってる人は、

まだまだ3次元の地球で

遊びたい人と

言えますね。

 

どちらを選んでも正解で、

間違いは一つもありません。

 

あなたが好きに選んで、

好きに体験すれば

良いのです。

 

神も、それを

暖かい氣持ちで

見守っています。

 

風の時代の今、

一昔前に比べたら、

すんなりと

受け入れられる人も

増えたよう思います。

 

コルクボードや

なりたい自分リスト、

様々な手帳などなど、

受け入れないと

出会えないツールが、

巷にはたくさん

転がっていて

知ってるだけの人もいれば、

使ってる人も多数います。

 

精神性の高い日本人であれば、

これらが広まっていくのも

不思議ではありません。

 

日本人は精神性が高いのです。

どこの国よりも、

神に近い存在なのです。

 

・・・だから、

狙われたのです。

 

いとも簡単に、

創造性を

奪われてしまったのです。

 

でも逆に、

すぐに戻れるとも

言えます。

 

もともと備わってる

能力が高いので、

ぜひ想い出してください。

 

あなたは、

現実をやすやすと

創り直せる力が

あることを。

 

それが「意図」です。

 

意図が現実を

創っているのです。

 

なりたい自分を意図する。

 

ぜひ、この瞬間から

やってみてくださいね。

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運気を上げたい方!