覚悟は甘くない | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●覚悟は甘くない

 

こんにちは!

言霊ナレーターの

ルーミックです。

 

 

覚悟は甘くない

魂の多くは、

肉体を脱ぐ時に、

後悔の念に

さらされると聴きます。


後悔の種類は、

「もっと挑戦すれば良かった」が

圧倒的だそうです。


なぜなら、

あれこれも

何もやってないからです。

勝手に自分で、

無理!

できない!

と決めつけて、
自分に制限をかけて、

チャレンジ

しなかった自分を

悔いるのです。

そうならないためには、

やはり重い腰を

上げないといけませんね。


それを「覚悟」と言います。

宇宙はね、

覚悟を決めて

動いた人だけに

サポートを

してくれるのです。


でもそれは、時に厳しく、

本気かどうかを確認する

「お試し」がやって来ます。


逆を言えば、

「お試し」が

来たってことは、

宇宙が関わり始めた

証でもあります。

後悔しないために、

あなたは何をしますか?

あなたはこの瞬間、

知ってしまったんですよね?


魂の多くが、

挑戦しなかったことを

悔いるということを・・・


さぁ、今からでも

遅くはありません。


あなたは進むのか、

逃げるのか。

 

どちらを選びますか?

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運気を上げたい方!