「お互い様」の氣持ち | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●「お互い様」の氣持ち

 

こんにちは!

言霊ナレーターの

ルーミックです。

 

 

お互い様の氣持ち。

常にイライラ

している人がいます。
自分の想い通りにならないと、

イライラ、イライラ・・・

あなたが

イライラしているように、

周りもあなたに

イライラしているかも知れない。


そんな氣持ちを持ちましょう。

私はあなた、あなたは私。

もっと「お互い様」の

氣持ちを持ちましょう。

地球には、

たくさんの人が住んでいます。
国も、人種も、文化も、常識も、

そして考え方も、

誰一人として、

同じ人は存在しません。

だから楽しいんじゃないですか?
だから磨かれるんじゃないですか?
だから成長できるんじゃないですか?

相手が自分の定規と

違う行動をしてる時、

もしかしたら、

何か切羽詰まってるのかも知れない。

そんな風に、

一歩引いて

観ることができたら、

この世から、

戦いはなくなると思いませんか?


それだけでゆとりも生まれます。

お互い様の氣持ちを、

常に持ちたいものですね。

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運気を上げたい方!