贅沢な時間♡ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●贅沢な時間♡

こんにちは!
言霊ナレーターの
ルーミックです。


ここ最近、
仕事のことも
お家のことも
バタバタしていたので
リセット兼ねて
自分の時間を過ごしました♡

大事よね~


せっかくだから
パワーアップのメニューを!

ということで
ステーキランチです(笑)


3種の前菜と

サラダからスタートして、
スープに
メインの食べ比べのお肉に
デザートに
飲み物。

贅沢だぁ。。

 

 

 

 

 

嬉しいことに
グリーンサラダは
食べ放題なんです。

お店の方から
オススメのドレッシングも
教えてもらって
他ではない味で
いただけました。

お醤油が美味しくて!

3種の前菜も
お肉が使われていて
どれもが美味しい。

スープはシンプルだけど
コーンは大好きなので
ゴクゴク飲んじゃった。

そしてステーキ。

 

 

 

食べ比べだと思ってなかったから
2種類あって、
めっちゃ嬉しかった。

ウチモモが赤身で
本ミスジが
程よくサシが入ったお肉。

私は赤身が好きだなって
思ってたけど、
本ミスジの脂の具合が
ちょうど良くて、
お肉もより柔らかくて
口の中で
溶けちゃう感じが
一気にイメージが
変わっちゃいました。

赤身のウチモモは
肉々しくて、
味は間違いない!

ご飯が進んじゃったな。


〆にパンナコッタと珈琲。



 

たっぷりいただけて
心も身体も
満たされた感じ(笑)

最高だったな~♪


人は、こういう時間を
定期的に
設けないとダメね。

美味しかった♡

 

見て見て~

 

 

こんなにお肉の塊が!
ありがたい♡


最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運気を上げたい方!