乙コーヒー | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●乙コーヒー

こんばんは!
言霊ナレーターの
ルーミックです。


神田明神の御膝元(?)に
あります。

神様に手を合わせた後に
伺いたくなるような
とっても良い雰囲気のカフェ。

気取ってないけど
とてもお洒落で
居心地が良かった♡


こちらのカフェは
シングルオリジンコーヒーの
ご用意もあって、
ただただ嬉しい!

深煎りが多い中で
中煎りのグァテマラを。

大好きなグァテマラ♡

 

 

そして珈琲のお供に
チーズケーキを。

 

 

一杯ずつ丁寧に
ネルドリップで淹れてくれた珈琲は
スッキリとした味わいで
コクがあって美味しかったなぁ。

チーズケーキは
見た目はプリンのようだけど
まったりとした口どけに
珈琲が抜群に合う♡

 

 
 

 

ちょこんと乗ってる
クリームがまた嬉しい!

長居したくなっちゃうような
素敵な空間で
神様を感じながらの
時間でした。

ご馳走様でした♬


最後までお読みいただき
ありがとうございます。


あなたにたくさんの愛が
降り注ぎますように❤

 

 

 

インスタはコチラから!

 

腸で運気を上げたい方!